嵐のち晴れ

昨日は短時間ですが、雨が凄かったですね。
わたしのクルマについていた鳥のフンも、キレイに取れるほどに強かったようです。

うちの会社の花壇にはレモンの木を植えてあるので、実が落ちないか心配だったのですが1個も落ちず、どうやら無事だったようです。

IMG_6196_640_m.jpg

うちの木は、こんなに毎年実がつくのかと思うくらいにレモンができます。(それが普通なのかもしれませんが、イメージ的には出来た次の年は少ないんじゃないかなーと素人は思います。)

味は、まぁ何と言おうか、お酒を飲む人にはわかるかもしれませんが、ライムとレモンの中間で味を薄くした感じがします。

IMG_6195_640_m.jpg

みなさんも来社した際には、おひとついかがですか?正真正銘無農薬です。(ジンオンザロック レモン)

総一