カフェ巡り

こんにちは!

ついに梅雨の季節がやってきました。
雨が降ることが多いので車の運転には十分注意してください!

そんな大雨の中、先日地元のカフェを巡ってきました!

20190615_125934_435_m.jpg
20190615_135040_435_m.jpg

こちらは岩本山の近くにあるハンバーガーが有名なお店と
パンケーキが有名なお店です!
大雨の日だったのですが、どちらもお客さんで満席でした!!

20190605_131251_435_m.jpg
20190605_133310_435_m.jpg

こちらはお店の雰囲気がキャンプ場にいるかのような珍しい店内のお店でした!
ハンモックが飾ってあったりととてもオシャレでした!!

地元のカフェに行く機会があまりなかったのでとても新鮮でした!
色々新発見できて楽しかったです(^^)
また見つけて来ようと思います!

みなさんも機会がありましたらぜひ一度行ってみてください!!