お母さんオニ

みなさんこんにちは。

ここ最近は、暖かくなったかと思えば、翌日は寒かったり・・・と安定しない気候続きでしたが、月が変わり3月になったので、徐々に春を感じられる日が増えるといいなと思います(^^)

昨日突然、私の子どもたちがお絵かきをはじめました。
最近は家でお絵かきをすることがなかったので、どの程度の絵が描けるのか知らなかったのですが(母親なのに!笑)


↑↑「見て~♪お母さんオニー!!」と2歳の娘


↑↑自分も描く!と4歳の息子
 真ん中がお母さんオニで、左が息子オニ、右下が妹オニ、右の細長いのがお父さんオニだそうです!!

ちゃんと顔のパーツも合っていて、とても上手に描けていました。
お母さんオニは怖いけど、好き~♪♪と言ってくれる、まだまだかわいい子どもたちです!(^^)

毎日バタバタと過ぎていく日常で、知らないうちにどんどんできることが増えていく子どもたちの成長には毎度おどろきです!!私も頑張らないとです!!

明日ひなまつりを迎えるタイミングでしたが、節分っぽいお話でした(^^)

総前