発表会

こんにちは!

 

先週、母のピアノの発表会に行ってきました!

 

昨年はコロナの影響で中止でしたが、

今年は感染対策もしっかりして発表会を行っていました!

一生懸命練習を頑張っていたので、

演奏を見ることが出来て本当によかったです(^^)

 

お花屋さんにオシャレなフラワーアレンジを作ってもらいました!

 

私はどちらかというとハマりやすく飽きやすい性格なので

昔からピアノを続けている母を尊敬しています!

私も何かそういう趣味を見つけたいなと思いました!

また来年も演奏会が出来ることを願います!

 

明日からGWですね!皆様何をして過ごされますか?

楽しいGWになりますように(^ν^)

 

 

 

おもち