映画見てきました!

こんにちは^_^

 

久しぶりに映画を見てきました。

今、幅広い年代から絶大な支持を集めている

『鬼滅の刃』です。

 

小学生の子供2人と行ったのですが、

まぁ~大人がハマるのも分かりますねぇ

ネタバレになるのであまり詳しくは書きませんが

涙をこらえる場面もあり。。。

普段、マンガやアニメにハマらない私でも楽しめました。

 

原作マンガを見た事が無い私なので

映画を見る前までは

登場人物の名前を覚えようと

子供たちへ何度も聞いていましたが

なかなか覚えられず。。。

子供からは

「ママ~同じ事何回聞くの?」と怒られたり笑

 

また、鬼滅グッズも集めている子供たちですが

「〇〇が強いからコレにする~」

とか、

お菓子に入ってるカードを

強い順に並べて

「コレが〇〇で〇柱だよ~」

とか。。。

最初、柱って何ですか?

〇〇隊って何ですか??

と私の頭はハテナ?ばかり。。。

 

映画を見て

やっと主要人物の名前と顔が一致してきました笑

結構むずかしくないですか?

 

今回の映画は

久しぶりに私の中でヒットしたので

次回作もあれば

また見に行きたいと思えたアニメでした◎

 

映画館で買った

新しいグッズが増え

やっと楽しみにしていた映画も見れて

子供たちは満足したようだったので

良かったです★

 

 

浜のS代