社員旅行

みなさんお久しぶりです!
更新がだいぶ遅くなってしまいすみません💦

先週2泊3日の社員旅行に行ってきました。
3日間天気が良かったので嬉しかったですが、
気温が27度あって、秋なのに夏みたいに暑かったです!

たくさん思い出がありますが載せきれないので、一部紹介します(*^^*)

1日目の神戸↓

お昼から神戸ステーキが食べれて幸せでした。。。
プライベートで神戸に行く機会がないのですごく嬉しかったです!

神戸ベイクルーズも行ったので遊覧船に乗りたかったんですが、
船酔いが怖くて乗れなかったので、お土産屋さんをみたり、周辺を観光しました✨


          ↑有名な神戸ポートタワー☆彡

2日目は和歌山チームとUSJチームとありましたが、
私はUSJに行ってきました(*^^*)
3連休の初日とあってかなり人が多くて
乗り物もレストランも大体100~150分待ちでびっくりしました!
でも初めてのUSJで、乗りたかったハリーポッターが乗れてとても楽しかったです♪

3日目は京都でお寺を見たり自由に散策しました!


           ↑龍安寺の石庭
15個の石を探すのにちょっと時間がかかりました笑


↑お昼は京都嵯峨料理 良弥に行ってきました。 
体にやさしい料理で栄養たっぷりで美味しかったです(*^^*)

今回初めて県外の社員旅行に参加して、プライベートでは行ったことがない
場所にたくさん連れて行ってもらいとても楽しかったです(*^^*)
色々な場所に行って素敵な思い出ができました♪

また来年の社員旅行も楽しみです!

総友