遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

P1010079 - バージョン 2_800_m.jpg

平成30年 初日の出の様子です。毎年恒例の初日の出撮影ですが、今年もよい日の出が拝めました。
ご利益ありそうなので、写真をアップさせていただきます。

全営業所で持ち回りとなり、なかなかブログの順番が回ってこず、その間に色々なことがありましたのでかけ足で話していきたいと思います。

年末 12月初めにイベントがあり、合わせて広島まで旅行にいってまいりました。
広島各所を巡り、イベントと合わせ考えさせられるところもありました。また、宮島厳島神社、岩国錦帯橋等も弾丸ツアーでしたが、良い旅の思い出となりました。

PC040070_800_m.jpg

広島平和記念碑 原爆ドーム

PC040128_800_m.jpg
PC050322_800_m.jpg

厳島神社 大鳥居

PC050407_800_m.jpg

岩国 錦帯橋

1月 エスバイエス恒例の各営業所の整理整頓度合いを見に行くバスウォッチングツアーが始まりました。(1/13~2/3の間で行われます。)

P1130006現像_640_m.jpg

出発前

P1130011現像_640_m.jpg

富士営業所に向う窓から。 富士山

P1130018現像_640_m.jpg

営業所内をチェック! 真剣です。

P1130028現像_640_m.jpg

浜松営業所に向う窓から。 由比沖

各営業所の工夫が見受けられる点や、改善した方が良い点等を、各人がリストアップしてバス内で全員が発表して、自分の来期の目標を提出します。
後、1回のツアーを残すところとなりましたが、身の回りの整理整頓に気を付けていきたいと思います。

整理-いらないものを捨てること。
整頓-物が所定の位置に置かれていること。
あらためて、年末に教わりましたのでご紹介です。

まだまだ、紹介しきれていないこともありますが、今日はこの辺でお暇します。

報石