4/14(土)合同企業会社説明会に出展しました!!

みなさん、こんにちは!!

4/14(日)グランシップにて、新卒のかんづめ2020主催の合同企業説明会に
初の試みで出展してきました。

IMG_0190_435_m.jpg

今回は20社限定のイベントでした。

説明会がスタートする前に、10社限定で2分間のPRタイムがあり現場スタッフ2名で
参加しました。

13時から各ブースに学生さんたちが集まって説明会が始まりました。
弊社ブースには、合計6名の方が来てくれました。
初出展でどうなるか不安でしたが、予想を上回る数の学生さんが来てくれて
とても安心しました。

IMG_0192_435_m.jpg
IMG_0194_435_m.jpg

注)隠し撮りっぽい角度ですが、、、ご了承ください

4/20(土)をかわきりに、毎月1.2回 静岡本社にて会社説明会を開催していきますので、
少しでもエスバイエスに興味をもったら説明会にご出席ください。
説明会のスケジュール日時が確定次第 新卒のかんづめ2020もしくはエスバイエスホームページにアップしていきますので、要チェックですよー(^^)

総龍