🌸お花見🌸

こんにちは!

心機一転、バッサリ髪の毛を切りました!

浜の加Tです\(^o^)/

こんなに髪の毛を切ったのは10数年ぶりです(汗)

しばらくショートヘアーを楽しみたいと思います(^^)

さて、まだまだコロナ渦が続いていますが、皆さんは休日

どのように過ごしていますか?

私は、娘と公園に遊びに行っています(*^^*)

(娘が走り回って私は疲れてしまうので、最近はパパと二人で公園に行ってもらっていますが 笑)

余裕がある時は、パン屋さんでパンを買って公園で食べたりするのも楽しいです♡

先日は、桜が満開だった公園でテイクアウトしたス○ーバックスを飲みながらプチお花見をしました!

(桜の全体的な写真を撮っていなくて、すみません 笑)

 

 

 

全国的にお花見が開催されない、今のご時世…

早く季節を感じる行事が開催出来る世の中になることを願って!!!

❀浜の加T❀